Yotuber「ゆゆうた」さんがオリジナルパーカーを販売開始!

記事の内容

  • YouTuber「ゆゆうた」さんがオリジナルパーカーを販売
  • いきなり大人気で売り切れ
  • やや販売元が怪しい?

最近はYouTuberの中でもオリジナルTシャツやオリジナルブランドを出す人が増えてきましたよね。

ついこの間、ピアノの演奏を通して大人気で話題沸騰中の「ゆゆうた」さんが自身が作成したオリジナルパーカーを販売されました。

それについて話されている動画が、YouTubeの急上昇ランキングに載ったりと話題になっているのでご紹介したいと思います。

ゆゆうたさんの動画

サムネイル上では、頭を坊主にしてタイトルが「皆さんに大切なお話があります【ゆゆうた】」となっているので、僕も皆さんも「あれ?何か問題起こしたのかな…」と想い想わず見てしまいました。

実はこちらの動画が、オリジナルパーカーの発表でした…。

ゆゆうたさんのオリジナルパーカーのデザインは?

ゆゆうたさんが作られたオリジナルパーカーのデザインは下記のようなものになります。

ゆゆうた パーカー

ゆゆうた パーカー

動画の中でも語られていましたが、ところどころにゆゆうたさんをイメージする音楽の音符などが散りばめられており大変可愛いデザインになっていますね!

実際に買ってみてから、どこに音符のマークがあるのか探してみるのも面白そうですし、街中でこのパーカーを着ていれば、「あ!ゆゆうたさんのパーカーだ!」というので仲良くできる人もいるかもしれません笑

ゆゆうたさんのオリジナルパーカーの売り上げは?

僕もゆゆうたさんの事はもちろん知ってましたし、ゆゆうたさんの動画をよく見ていたので購入しようかと思い、購入ページに行きました。

しかしすでにゆゆうたさんのパーカーは売り切れになっており、大変人気で売り上げもとんでもなく良いことが予想されます。

ゆゆうた パーカー売り切れ

しかし、もともとここまで売れることを予測していたのか気になるところですね…。

実際にゆゆうたさんはチャンネル登録者数100万人を超えており、ファンもなかなか多いので、それくらい見越した上でこの売り切れのスピードだと相当売り上げは高いのではないでしょうか…。

ゆゆうたさんのオリジナルパーカーの販売元

ゆゆうたさんのパーカーは「BroBra」という場所でオリジナルパーカーを販売されています。

このサイトでは、ゆゆうたさんと仲が良い”もこう”さんなどもオリジナルグッズを販売していらっしゃるので、おそらく知り合いずてでこのサイトで販売されたのではないかと考えられます。

しかし、コメント欄などで、このサイトの危険性を示すものも多々ありました。

その理由は、ゆゆうたさんのYouTubeの概要欄で示されていた、SSL化されていなかった事にあります。

サイト運営者からしてみると、常にSSL化された状態で販売するのが普通です。

しかしゆゆうたさんが販売ページを張り出した時にはSSL化されていなかったという事で危険性があると判断した人たちが多かったのだと思います。

しかし、実際に今はSSL化されているため、ほぼ問題ないかと…。

気になる方は、こちらから購入されてみてはいかがでしょうか?

SABICHOUマガジン